So-net無料ブログ作成
検索選択

コスプレ初体験致しました (ヒアリングマラソン「英語漬けブートキャンプ」用宣伝写真です) [お知らせ]

通翻課程の皆さん&ブログをご覧の皆様

6月2日~3日、アルクのヒアリングマラソン30周年記念イベントとして「英語漬けブートキャンプ」が行われるのですが、8日にアルク本社でその宣伝用の写真を撮っていただきました。

私は数人いるヒアリングマラソンのコーチの1人に過ぎないのですが、今回の「ブートキャンプ」指導役ということで(指導にあたるのは今回は私一人です)、「鬼軍曹」というキャラで撮影をする、ということに。

<撮影の様子です>
IMG_2890.jpgIMG_2912.jpg

控室に入り、わざわざアルクの方が購入して下さったという迷彩服を着こんで撮影場所に行くと、「うわーっ、怖ーっ!」という声が。おっかしいなあ。学生からは「仏の柴原」と呼ばれているのに(あっ、何かものすごい抗議の声があがったような幻聴が)。

カメラを構えた方に、「あ、いいですねー。もっと怖い顔してください」と言われるのですが、逆にプッとふき出してしまって大変でした。

<こんなん出来ましたが>
_DSC0041.jpg_DSC0047.jpg

<左側の女性は、ヒアリングマラソンの俵編集長です。「率先垂範」を絵に描いたような、このノリの良さ!>
_DSC0069.jpg_DSC0074.jpg

で、アルク本社脇の線路の前でも撮影しました。迷彩服って、やっぱり草木に溶け込むんだなと実感した次第。
<見えづらいですよね>
IMG_2919.jpg

<看板の前でポーズ>
IMG_2923.jpg_DSC0170.jpg

そんなわけで、緊張しつつも途中から面白くなっていた柴原でした。

こんな形で準備は進んでおります。皆様ぜひご参加ください。神田外語大学通訳翻訳課程からも最大5名の学生が、お手伝い役と皆様の学習サポート役として参加いたします。

ぜひ貴重な学びの機会といたしましょう!詳しくは以下のサイトをご覧ください。

●HM公式サイト:30周年記念イベント「英語漬けブートキャンプ」
http://hearingmarathon.com/event/bootcamp/
●HM公式サイト:HMニュース「英語漬けブートキャンプ、6月開催決定!」
http://hearingmarathon.com/2012/03/bootcamp/
●「英語漬けブートキャンプ」申込フォーム(4月より申込受付開始)
https://mdh.fm/e?cA5031G44
●ヒアリングマラソンFacebookページ
http://www.facebook.com/hearingmarathon

<よろしくお願いいたします!>
IMG_2911.jpg

さて、別件ではありますが、通翻課程の諸君、来週の火曜日から合宿ですね。
<気合入れて来いよ~(笑)>
_DSC0119.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。